※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹の下がり具合について38週目で質問です。自分は横から見るとあまり下がっていないが、前から見ると縦長になってきました。お臍の位置が上3分の2で下が3分の1ぐらいの高さです。他の方はどうですか?

昨日から38週目に入りました!
同じ週数の方、お腹下がってますか?
私は横から見るとあまり下がってないのですが、前から見ると縦長になってきました。
言葉で表すと、お臍の位置が、上3分の2で下が3分の1ぐらいの高さです。
わかりにくいですよね?笑
みなさんは、どんな感じですか?

コメント

あき

明日から38週ですがまったく下がってませ~ん!!
もう推定体重3000g越えてるので産まれてほしいです😂😂

  • まぁ

    まぁ

    もう3000gあるんですね。
    私は10日前の検診で2700gぐらいでした!
    もう重たいですよね💦
    何か産まれる兆候みたいなのありますか?

    • 8月24日
  • あき

    あき

    昨日の健診で3000g越えてました(ToT)
    もう重すぎて腰は痛いし、坐骨神経痛にはなるし、胃は圧迫されるしで地味に辛いです(ФωФ)
    うまれる兆候も全くないです(笑)
    何か気配ありますか??

    • 8月24日
  • まぁ

    まぁ

    私は膀胱やら、お尻らへん、恥骨が痛いです💦
    ちょっと前から生理痛みたいな鈍痛と張りがあって昨日は張りがあってお腹カチカチでした😂
    お腹も下がってるのか下がってないのかあまりよくわかりません笑

    • 8月24日
  • あき

    あき

    そうなんですね😂
    破水からくるか、陣痛からくるかワクワクドキドキですよね😊

    • 8月24日
  • まぁ

    まぁ

    毎日ソワソワしてます😁

    • 8月24日
  • あき

    あき

    何はともあれ無事に元気で生まれてきてくれるように頑張りましょう😊💖

    • 8月24日
  • まぁ

    まぁ

    頑張りましょうね😊

    • 8月24日