※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

登園自粛の判断に悩んでいます。園からのメールで自宅保育が可能な場合は自粛をお願いされました。皆さんはどうしますか?

自粛登園について悩んでます💦

「2◯日は予定通り納涼祭を行う予定ですが、ご家庭で保育が可能な場合・感染が心配な場合は登園自粛をお願いいたします」
と園からメールが来ました。
専業主婦で家にいるので登園自粛させようと思いますが、皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

私だったら登園自粛します😢

• ちきちー

ちきちー

ですよね、ありがとうございます✨
    帰ってきた旦那にこういうメールきたから自粛しようと思うって伝えたら「色々体験させてあげたいから登園させたいけど…」とか言われて納得してない風だったけど、後悔したくないし納涼祭は来年もあるので自粛します☺️

• 8月24日
yuxnoma

先週園から連絡がきて
相当悩みましたが近辺の園でコロナ感染が出たので
今週休ませることにしました。

手紙をとりに園へ行ったところ
うちは1号ですがほとんど1号の登園はいなかったのでやはり懸命だったと判断しました。

• ちきちー

ちきちー

コメントありがとうございます✨
    それは怖いですね💦でも、いつどこで出てもおかしくないですもんね💦

やはりそうなんですね!
    うちも当初の予定通り自粛しようと思います💡
    旦那に言ったら納得してなくて根掘り葉掘り色々聞かれてイライラしましたが、自粛で進めます😌

• 8月24日