※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

ブルベイエベ骨格とか、着たい洋服に悩みます。自分にはどんなものが合…

ブルベイエベ
骨格とか、着たい洋服に悩みます。
自分にはどんなものが合うのか
一周まわって分からなくなりました😂
どうやって診断してるんですか?💧😂

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格は私も詳しくないんですがパーソナルカラーはネットでも調べれば簡単診断できたりしますよ😊
自分の主観なので当たってない場合もありますが💦

• にこ

にこ

ネットで調べてみます!ありがとうございます😭✨

• 8月24日
うーたん

わたしは昔から何故かオレンジ色やキャメル系の服を着ると、なんか野暮ったくみえるな、、ってずっと思ってて、芋っぽくなるというか。。
違和感がありました。😭
今になって思うと、ブルベだから似合わないんだなってわかって。。
自分でなんとなく、この色に合わないなーみたいな色ってありますか??

• にこ

にこ

考えてみれば…多分私、うーたんさんと逆でキャメル系似合うというか、しっくりきます!紺とかブルー系、深緑とか、気持ちは着たいのですが、似合わないと感じることが多かったです😱髪も黒髪とか重く見えます😓

• 8月24日
  • うーたん

うーたん

自分の勘って結構当たってて、たぶんですけどなおさんはイエベなんじゃないでしょうか!!😊
    髪も茶髪の方が似合ったり、アクセはゴールド、服はブラウンやカーキなどの大人っぽい色味なんかも似合う可能性がありますね!!

• 8月25日
  • にこ

にこ

まさにそんな感じでアクセサリーもシルバーよりゴールド派です😂ありがとうございますー😭💗

• 8月25日
  • うーたん

うーたん

似合う色の服きたり、髪色にすると洗練された感じになり、若く見えたり肌が綺麗にみたりするようなので、鏡でよく合わせて見てください💓😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら出てきますよ😊
自分の主観のやつと
不安だったので夫にも
見てもらいながら
一緒にしました👍

• にこ

にこ

とりあえず自分で調べてみます!ありがとうございます🥺✨

• 8月24日