※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

病院で相談したいです。生理みたいな出血が9日続いて吐き気もあります。妊娠していて続けた方いますか?要相談です。

近々病院に行こうとは思っていますが経験したことのある人がいれば聞きたいです💦
普通に生理みたいな出血量なので生理かなとは思ったのですが少し出血している期間が今で9日目です、、吐き気もあるのでいつもとは違う感じはしています。生理みたいに出血もあって出血している期間も長くて実は妊娠していたという方いますか??その場合、妊娠継続しましたか(。>д<)???可能性は低くてホルモンの関係か何かあるのかなと思っていますが聞いてみたいと思いまして、、

コメント

三姉妹mama

まさにあたしも3日間少量の出血があって着床出血かなと思って検査薬してみようと思ってます!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    少量だと可能性ありそうですね!!
    妊娠されてますように😌

    • 8月24日
ひーな

妊娠初期の出血は、よくあるみたいですよね💦
私はいまお腹にいる子、4日ほどでしたが、生理きた♫と思う量の鮮血ありました😓
その後つわりらしきものが始まり、検査薬で陽性で妊娠に気付きました!

友人も10日くらい出血してて、おかしいと受信したら妊娠してた!という場合もありそうです💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    出血がおさまってから病院のほうが良さそうですね💦💦
    出血は怖いし何が原因なのか分からないですよね💦💦

    • 8月24日
  • ひーな

    ひーな

    何が原因なのか?出血は妊娠しててもしてなくても心配なので、治るのを待たずに受診でもいいと思います^ ^

    • 8月24日