※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

敷地内同居をしています。 田舎ですが緊急事態宣言が出ている地域に住…

敷地内同居をしています。 
田舎ですが緊急事態宣言が出ている地域に住んでいます。
義父の実家でコロナ感染者が出ました。
お盆中、義父だけ実家に行っています。
17日くらいから体調が良くなく22日に感染したという連絡があったみたいで、義父は症状は出ていないから大丈夫じゃないかなーって義母は言っているんですが😓
無症状とかだったらわからないですよね?

大人は予防できても、子供達にいい聞かせてもわからない部分もあるので親が守るしかないと思い義両親に以下のことを伝えてもらいました。

近場で出たこと。
義理弟達(義理弟、彼女、彼女の子供2人)が毎週末泊まりに来るのを控えてほしいこと。
私達夫婦や義理弟も仕事で不特定多数の人と接触してること。
義母が肺に疾患があること。

など昨日旦那に話してもらったんですが、もともと旦那と義父母は仲が悪いので話になりませんでした。
お前らだって子供達こさせんじゃねーとか
義理弟には毎日言ってるとか
あー言えばこー言うって感じで🙍
そうだよなー怖いもんな!ってならないもんですかねー🙍
コロナを甘く見てるんですかね?
うちに来るときもいつもマスクなしだし🙍



コメント

ごごてぃー

誰か死んでもいいならほっときます。

うちには、絶対に来させません。

  • あこちん1122

    あこちん1122


    本当ですよね💦
    私達家族はしばらく義両親、義弟達とは接触するのはやめようと話し合いました。
    彼女の下の子が娘と年齢も近いから必ず遊びに来るんです🙍
    毎週毎週勘弁してって思いますが、今回のことでしっかりお断りしようと思ってます!

    • 8月24日