※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

仲良し後の体制について、腰を高くして安静にする必要はないです。精子が出ても妊娠に影響はないので安心してください。

無事に妊娠された方にお聞きしたいです‼️
仲良ししたあとの体制について教えてください。

お恥ずかしい話、私は仲良しのあと精子がでてきてしまうので、ティッシュを挟んでなるべくじっとはしています💦
それがダメなのかなー。と思ったりして調べてみましたが、元気な精子は発射されてすぐに子宮の中に入るから精子がでるからといって妊娠しないわけではないと書いてあったので安心しました。

みなさんは仲良ししたあと、やはり腰を高くして安静にされていたりしましたか?
よかったら仲良し後、どういった状態で過ごすのがいいのか参考にさせてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

のきした

腰の下にバスタオルいれて気持ち高くしたりしていましたたが、何もしてないときに妊娠しました笑

ままり

すぐトイレ行ったりしてましたが妊娠しました笑

なっそん

すぐ着替えて動いてました😂

りんご

上2人は気を遣って?しばらく動かずにいました。
今回3人目はなーんにもして無いです😅

🍎🍒

同じくティッシュを挟んで、寝転んでました!

特に高くしたりはしてないですが、妊活中は暫くは、あまり動かないように安静にしてました😊

Miii

みなさんたくさんのコメントありがとうございました♡
あまり気にしすぎもよくないみたいで、ゆったりとしようと思います❣️