※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で熱の子供を見かけて驚き、自分の子供を自粛することに決めたいと思っています。

今日子供を幼稚園に連れて行ったら、お友達とちょうどばったり会いました。
その時ママさんが1歳児クラスに通う下の子を抱っこで連れており、熱が出ちゃって下だけ休ませるのー。と言ってました💦
旦那さんが仕事とかで仕方ないかもしれませんが、このご時世で熱のある子を連れてきててびっくりしてしまい、、。
ていうか家族で発熱あったら上の子も休ませないの?と思ってしまいました💦
考えすぎですかね😢
上の子と娘が仲良いし、まぁ仲良くなくても同じクラスに居たらこうやって風邪が伝染していくんだなと思いました、、、
こういうことで敏感になってる自分も嫌なので明日から娘は登園自粛することに。
早く第五波落ち着いてー😭

コメント

ママリ

難しいですよね😭😭
私もワンオペで2人見なきゃいけないとなると
送迎だけは申し訳ないけど
連れて行くかなぁと思ったり😭💦💦

このご時世だから慎重になってほしいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行くのは仕方ないとして、なんかあっけらかんと熱あるのー!って話しかけられてびっくりしちゃいました💦
    ささっと帰るとか、、、しないんだなぁ、、、っていう、、、。

    • 8月24日
お母さん´`*

保育園幼稚園によって両方休ませなきゃいけないもころもあるみたいですね😯
コロナの時期ですし休ませるべきだろうと私は、思いますけどね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事してるママさんとか事情があればまだしもそういう感じでもないし、堂々と熱なのーと言われるとギョッとしちゃいました😥

    • 8月24日