※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さん二人以上いる人毎日何してますかー?緊急事態でてるから室内も怖…

お子さん二人以上いる人毎日何してますかー??
緊急事態でてるから室内も怖いし

下の子赤ちゃんだと公園連れて行くのも暑いし
上の子は外で遊びたがるし
毎日何しようって感じです🥲

コメント

レモネード🍋

いつもは幼稚園行ってて今日は休園日ですが、朝の涼しいうちに公園行ってきました!
下の子は抱っこ紐で行きました。
スーパー連れていって色んな人がいて商品ベタベタさわるより、公園の方が安全だし子供のためにも良いと思って朝から頑張りましたが、毎日だと辛いですね😅
また暑い日が続きますが、家で遊ぶならおうちプールか絵の具遊びとかかなー、とおもってます。

ma.

おえかき、庭プールがメインです💡

ママリ

晴れた日はプールしますが最近は天気も微妙で…
寒天遊びや色水遊びや氷遊び
あとは粘土や風船遊びなんかしました。
もうネタ切れです(笑)

日月

各自自由!!
って感じで毎日過ごしています。
特別なことは、セリアで買ってきた水で膨らむボールで遊ぶことくらいです😅
家では、上の子はお絵かき、塗り絵、テントで引きこもり、押し入れで引きこもり、ブロック、積み木、トランポリンでエビカニ&ジャンボリミッキー踊る って感じです☺️
下の子も基本的には自由にしていて、たまに姉弟でよくわからない共同作業してます😅

はじめてのママリ🔰

ほんと子供たちも毎日かわいそう😢
プールとかも最近天気悪いしずっと家です⤵︎
たまに夕方の涼しくなってから公園とかですかね💦
赤ちゃんはベビーカー乗せてる方よう見ます😊
うちは下が3歳なので走り回ってますが、上とケンカばかりで2人それぞれ違う遊びをしたがるので1人で2人を公園に連れてくのもキツいです😤😣