※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

35週で張りや違和感があり、里帰り出産予定。前駆陣痛か不安。旦那不在で病院行けず。出産に繋がる可能性は?

今日で35週です。
ここ数日張りやすいっていうか、お腹に違和感?下がってきてる?って感覚があって、2人目だから早いのかなってソワソワしてました。
昨日は1日動きすぎたのか夜横になってないとキツイくらい張ってました。朝起きたら大丈夫でした。
今日は10時くらいから少し家の中歩くだけでお腹が張ります。
トイレ行くのも怖いくらい…
座ってたら大丈夫です。

里帰り出産予定でほんとは先週までに実家に帰ってなきゃ行けなかったんですが、息子の1歳半健診が明日あるのでそれが終わって帰ろうと思ってました…病院には先週までに帰ってることにしてます。
なので病院に電話して今から来てって言われてもすぐ行けないので電話も出来ずにいます。
こんな時に限って旦那が当直で明日の朝まで帰ってきません…
自業自得ですが不安でしょうがありません。

前駆陣痛というやつでしょうか?
この週数だったらわりとこういう張りはありますか?
1人目の時はこんなだったかはっきり覚えてません💧
このような張りから出産に繋がることはあるのでしょうか?

批判はしないでいただきたいです🙇‍♂️

コメント

34週くらいからガンガン張ってましたよ〜!先生に何度か相談しましたがお腹も大きくなるし張りやすくはなる、安静にして治るなら大丈夫ですと言われたので特に気にしてませんでした☺️

• おもち

おもち

お返事遅くなってすみません🙇‍♂️
    やはり週数てきに張りやすいんですね!1人目の時は全く動いてなかったからそんなに張らなかったんだろうな😅
    仰る通り、少し安静にしたら治まる張りなので気にしすぎなくても良いのかもですね☺️
    安心できました!ありがとうございます♡

• 8月24日
ノア

私は上の子の世話、相手で1日座ってることがほぼないんですが、寝てても座ってても張ります😂検診ではとくになんの問題も無いんで、こんなもんか〜くらいにとってます🙄

• おもち

おもち

そうなんです!上の子がいるとなかなかゆっくり出来ないですよね💦
    ちゃんと里帰りしてないっていう後ろめたさから何かあった時ヤバいどうしようってすごい気にしすぎちゃいました😂
    他の方も同じような感じなんだと知れたので安心しました!ありがとうございます♡

• 8月24日
まぁ

私も少し前から張ってましたが、昨日は特に張って動けなかったです。
多分、前駆陣痛だと思います。
ここから陣痛に繋がる事があるのかなって私も不安です💦

• おもち

おもち

動けないくらい張ったら怖いですよね💦でも上の子がいたらなかなか動かないわけにも行かないですもんね😭
    まぁさんはもう38週なのでいつ産まれてもおかしくない感じですかね…
    1回経験しててもやっぱり出産って怖いものですね🥺
    元気な赤ちゃんが生まれますように!
    お互い頑張りましょう💪✨

• 8月24日