※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
子育て・グッズ

3歳女の子への誕生日プレゼントについて、おすすめのおもちゃやプレゼントを教えてください。家にはおままごとセットやジャングルジムなどがあります。

3歳女の子の誕生日プレゼントについてです!

私達親からはソランちゃんをあげる予定です✨

じーじばーばからプレゼント何がいいか聞かれて何が良いか悩んでます。

ソランちゃん、またはメルちゃんなどの関連したおもちゃでおすすめありますか?

もしくは、3歳女の子におすすめのプレゼントあれば教えて欲しいです‼️

ちなみに、家におままごとセット、おままごとキッチン、ブランコ付きジャングルジムなどあります。

コメント

ママリ

はじめまして(^^)💕
3歳の誕生日に、ストライダーとは違う自転車を買おうと思ってます!

メルちゃんのお世話グッツたくさんあるので、ソランちゃんはわからないんですが一式プレゼントとかいいかもしれないですね💕

あといま娘はシルバニアファミリー大好きでとても楽しんで遊んでます!

あや

うちの上の子は今載ってるもの以外だとお医者さんごっこのセットも好きです🥰
元々関連商品ではないものを持ってますが、メルちゃんにもよく使ってます🙌

どら☆

ご回答頂きありがとうございました😊💕是非参考にさせて頂きますね♪🥰