※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子をベビーカーに初めて乗っけたら、今まで上の子がベビーカー大好…

下の子をベビーカーに初めて乗っけたら、
今まで上の子がベビーカー大好きで使ってたから駄々こねてイヤイヤしてたのに、
下の子くんは、まだあんよできないから、あんよできる上の子くん、がんばってあるける?😢って言ったら
唇噛み締めながら頑張って歩いてくれた😢❤️
可愛すぎてたまらなくてコンビニでアンパンマンチョコ買ってげちゃうよね笑

まだまだ2歳半なのに突然の環境変化に戸惑いながらも
頑張っておにぃさんになろうとしてくれてありがと😢

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お兄ちゃん、頑張ってますね👍
嬉しいですね😊

ご存知かもしれませんが、ベビーカーに付けるステップがあると便利かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップ便利ですよね❣️❣️

と思って買ったのですが全く乗ってくれませんでした😢🤣

• 8月27日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

ステップ、良さそうだなぁと思ってましたが乗ってくれなかったのですね😭

実は2人乗りベビーカーを買ったのですが、徐々に乗らなくなり、車のトランクでほぼ眠っています😥

たくさん公園で遊ぶと上の子も流石に疲れるらしく、仕方がない時は下の子抱っこ紐で上の子をベビーカーに乗せています。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップ、まぁまぁのお値段だったので悲しみです😭笑
    2人乗りベビーカー!
    うちも検討してました。 
    乗らなくなるのは、上の子が疲れてない時は歩きたがるからですか?🥺

• 8月28日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうですよね💦
    せっかく買ったんだから乗って欲しいですよね😭

そうなんです。3歳になってどんどん体力がついてきて、そう簡単には疲れなくなったため、基本的に歩きたがります💦
    買った頃は、2人ともベビーカーに乗っててくれると買い物しやすく便利でした😊

• 8月28日