※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

旦那が元カレとのやり取りを見て問題にし、離婚を考えています。不貞行為が親権に影響するか相談したいです。

ご気分悪くされたらすみません。

旦那と離婚したいのですが、、😢
2年くらい前、旦那とケンカばかりのころ、元カレと連絡とって二回会ってしまいました。LINEで、おまえはかわいいよなー思い出しちゃったよとか、わたしもそれなりの返事はしてしまいました。女として見られたのが嬉しかったのです。旦那にデブだの頭悪いだのブスだのモラハラの状態で、誰かにそれを求めていました。
会ったときに抱き締めてくれました。
しかし向こうも私もそれ以上はありません。そんなつもりもありません。
向こうもわかっていました。ただ昔を懐かしんで言葉ではお互い楽しんでました。

その中でのラインを旦那が勝手にみまました。私の暗証番号を盗み見して。
それを今でもグチグチ言ってきます。息子にまで言います。この女はおまえは預けて違う男と会ってたんだぞと。本当に気持ち悪いです。こんなこと夫婦の問題。それを子供に簡単にだしてしまうクソ旦那。本当に離婚したいです。
元カレとの内容は不貞行為として認められ、親権に影響があるのでしょうか?
どなたかお願いします。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

子供さんに影響なければ、親権は大丈夫じゃないですかね。

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます。子供を育児放棄して会ったりとかそういうものも何もないのですが、、
    裁判において、例えばラインて復元されてしまうのでしょうか?わたしのラインを復元させて証拠を出せ、のような。

• 8月24日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

旦那さんがまーさんと元カレさんのLINEを写真に撮ってたら危ないですね😅

• 8月24日
  • まーさん

まーさん

まったく向こうに証拠はありません。見たときの記憶だけです😓

• 8月24日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

それだけでは証拠不十分みたいです💧 出来るなら早く消した方がいいかもです。

• 8月24日
  • まーさん

まーさん

そのときに全部けしました!
    ただ復元させて調べられたりとかあるのかなとか😢

• 8月24日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

それは無いんじゃないですかね💦
    子供さんに言うのは卑怯というか、ずるいと言うか…😩

• 8月24日
  • まーさん

まーさん

そうですかね😢
    それが心配で、、
    まさにそうです、卑怯もの
    親権とれればすぐにでも離婚したい、、

• 8月24日
🧸

息子さんに言うのは
よくありませんよね😭
毎日のように預けて会ってるとかなら
言いたくなる気持ちもわかりますが
2回だけなら
そんなネチネチやめてほしいですね😭
最近はそんなことないんですよね?🥺
それならいつまでも
2年前のことを
ネチネチ言うなーて思います😭

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    それ以来全くなんにもです😓
    ほんとうに何もしてないのにやばいですよね。こういう人がストーカーとかするんだろなって思います。子供がまだ小さいのでわかなくていいですが、何かのたびにこれ出されるかと思うと。悩みすぎて過呼吸です。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

厳しい言い方してしまいますが…
私はどちらも気持ち悪いです。モラハラだって口実つけて元カレとイチャコラ2回も会う神経もわからないし、子どもに対してそれを暴露するのもわからない…
親権に影響するとは言えませんが、もし隠れて証拠が残ってた時は怖いですよね。
でも…自業自得なところもあると思います。

• まーさん

まーさん

私も気持ち悪いです自分のしたこと。何もなかったとしても。こんな人のために、こんなことしてしまったのかと思うと。だから余計終わったことなのにって思うのだと思います。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと、元彼と別れていて、なにもしてないなら
普通にただの男の子友達感覚で
気分転換に会うなら私は、別に良いと思いました😅

旦那に暴言吐かれて
いろいろ話したりして
ストレス解消したい気持ちもわかります!

なにもしてないんだし
ただの友達感覚であって、話しただけなら
不倫にもならないと思いますし
逆に子供に普通に
そういうこと言う旦那に
親権は、無理じゃないって思いました😅