※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市で小児科を探しています。熱が続いているため、ウイルス検査や喉の状況を見てもらいたいです。コロナ対応も心配です。

高崎市で色んなウイルスの検査をすぐにしてくれるところや、喉の状況も見てくれる対応が早い小児科あるでしょうか?
また発熱で対応が早くてよかったとこなど、、
40℃近く熱がでてるのですが病名はわからず3日続いたらまた小児科へ行きますどこも今はコロナなのでそんな感じですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も発熱してすぐに小児科へ行き、その時クラスの子が半数以上休んでおり、RSウィルスの子も居たのでそれを伝えても検査してもらえず…
3日経っても熱は下がらず、どんどん機嫌が悪くなり再度受診したところ
総合病院へ紹介状を出され、そのまま入院しました。
入院する時にコロナの簡易検査とRSの検査を始めてしてもらえました💦

医者曰く検査キットが不足していて容易に検査ができないとのことでしたがこちらは心配ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちは昼間は熱が下がり、
    ママリさんのお子さんは昼間も熱がでっぱなしでしたか?

コロナだけでなく、RSも流行ってるからキットがないんですね😭

うちも3ヶ月でRSで入院しました辛いですよね😭😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院した子(下の子)は3日間ずーっと熱が下がりませんでした🥲💦
    上の子は日中下がり元気してたんですけど夕方から発熱を1週間くらい続いてました🥲💦

コロナも流行ってるけどRSも大流行みたいで本当怖いですよね😭💦

早く良くなりますように

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSはお子さんもですが入院するとお母さんがとっても辛いですよね
    お疲れ様です。

ありがとうございます、
    rsは今日違くて抗生物質で様子見になりました💦
    原因わからず怖いです😭

• 8月25日