※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が家の悲惨な状況…母→昨日から発熱。PCR結果待ち。発熱、咽頭痛、鼻水…

我が家の悲惨な状況…

母→昨日から発熱。PCR結果待ち。発熱、咽頭痛、鼻水、痰。ロキソニンで解熱してますがフラつきあり。

父→昨日コロナワクチン2回目接種。今日の午前中から悪寒、発熱、倦怠感あり。私よりも今は辛そう。

3歳息子→母が発熱中なので保育園休み。超絶元気!寝て休んでても起こしにくるし、上に乗ってくるし、体力持て余してます。

年1回は両親ダウンすることがあり、家は悲惨な状況です。
アマプラ見まくり、お菓子食べまくり、保育園行きたいとずっと言ってる、戦いごっこしたがる、おもちゃ散らかり放題、家事はスルー、お昼はマック。ドライブスルー行けるだけマシ、夜はUberかな…

感染対策したくても、すぐひっついてくるし、鼻水・盛大なくしゃみエンドレスでキリがない。

コロナじゃないことを祈りつつ、早く父母の体調が戻るよう耐えたいと思います😭

コメント