※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

あー😱イライラする!飲食店パートを始めて2週間が経ちました。普段の平日…

あー😱イライラする!
飲食店パートを始めて2週間が経ちました。

普段の平日は夕方から深夜まで営業していていますが、
平日ランチ営業を緊急で明後日から始めるみたいで、閉店時間もだいぶ早くなるそうです😱

平日ランチ営業にシフト入れる人は急ぎで連絡くださいってグループLINEで店長から連絡ありました。
連絡入れてってどこに入れたらいいのー!!!😤
グループLINEに?店長のLINEに?お店に電話?それとも次出勤したときでいいの?
とりあえずグループLINEに平日ランチのシフト申請は店長にLINE入れればいいか聞いたけど返信こないし。
ランチ営業は何時から何時までやるかもわかんないし!!😤決まってたシフトはどうなるのかもわかんないし。

仕事中も店長に教えてもらう時あるけど、教え方が微妙すぎてイライラする。
これやっておいてが基本で、いつのまにか休憩入っていなくなるし、最悪いつのまにか帰ってるし。。。え?!で?!その先は?!ここからはどうすればいいの?!っていつもなる感じです😱😱
もっと的確に言ってほしい。。。
今回も緊急だったから店長もバタバタしていて大変だろうけど、もっとちゃんと連絡欲しかった。。

コメント