※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日車検の為、ホンダに朝一で車を持って行ったのですが、そこの整備士…

今日車検の為、ホンダに朝一で車を持って行ったのですが、そこの整備士にコロナが出たと言うことで、また後日ということになりました。

主人が車屋に着くまでに、家にいる私に着信があり、すぐに折り返すも繋がらず、いつもなら留守電に入ってるのに、それもなく、メールもなく主人が車を持って行ってたのでバタバタ子どものことをしてました。
そして主人が直接担当者からコロナがでたと聞きました。
担当者は濃厚接触者じゃないが、PCR検査を受けると言ってたそうです。

PCR検査受けるなら、結局はやばくないか?と思う私なのですが、少し外で話しただけだし大丈夫だろうと思ってます。
担当者に結果を聞くと22時以降に出ると言われました。
皆様なら旦那を隔離しますか?
夫婦共にワクチンは打っていません。

コメント

🧸。*°

大丈夫かと思いますが、少しでも心配ならば隔離してもいいかなと…!
対策しすぎても損はないので🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね。
    担当者が陽性だったとしても濃厚接触者じゃないからと旦那自身も言ってます。でも数分間は会話したのも事実ですし…
    旦那がどうなろうと知りませんが、子どもにはうつしてほしくなくて😅

• 8月24日
  • 🧸。*°

🧸。*°

一般的な意見は『気にしすぎ』にはなるかと…
    でも正直、私も旦那も同じ立場なら気にすると思います💦
    デルタだったら水疱瘡レベルと思うと怖くて…😭
    こうゆう時は人の意見より自分の考えを貫きます!💦
    さすがに仕事は休めないし、休みませんがお家では徹底します!
    もしものときに後悔したくないので!
    旦那さんが会った担当者さんの結果もすぐ出るので陰性なら1日の隔離で終わりますし*°

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    22時には結果でると聞いたので、それがデルタだと思うと不安で…
    でも怒ってキレてきたので、無理そうです。家にいても何もしてくれないのに…。
    陽性の可能性の人と会話したと思うと不安になってしまいます💦

• 8月24日
  • 🧸。*°

🧸。*°

そうか…旦那さんはそんな感じなんですね💦
    それなら自分ができる限りの対策するのみですかね😅
    不安な気持ちになって当たり前だと思います(´×ω×`)
    うちは山だらけの田舎ですが過去におでかけしてないおじいちゃんがかかったこともありましたから…😭
    担当者さんが陰性なことを願ってます😢*°

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今実家にいるんだから、そのまま22時まで自分の部屋にでもこもってたらいいのにと思うのですが、旦那の実家でも私が悪者になってるので無理そうです💦
    今日も朝から携帯して子ども放置してたので家でイライラしすぎて口聞いてません😅笑
    とりあえず負けずに隔離するようにもっていきます💦

• 8月24日
  • 🧸。*°

🧸。*°

そんな悪者にしなくてもー😭
    子供放置は不幸中の幸いですね!笑
    お子さんとの接触が1番不安なので今日はワンオペっぽい方が安心かもです!💦笑
    お辛い状況ですが頑張って下さいね😉

• 8月24日
fresh

濃厚接触者の濃厚接触者は特に制限もないので、私なら気にしないかもです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性の可能性もった人と会話したと思うと不安になってしまって😅💦
    気にしすぎですかね💦

• 8月24日
  • fresh

fresh

いいえいいえ💦私も 心配性なのでお気持ちはよくわかりますよ!!
    でも、今のこの状況の感染レベルだともうかかるときはかかるし、かからなかったときはラッキーだし、なんとでもなればいいとさえ思ってしまっています…
    もちろん、対策は怠ってはいませんし、怠る気もさらさらありません☺️
    なので、出来る対策などはしていて損はないと思いますよ!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに触れないでマスクしてと言うと、そんなよ無理やろとかいろいろ文句言われます。
    でも陽性の可能性がある人と会話してるのは間違いないので、怒ってきますが、してもらおうと思います💦
    後悔したくないので💦
    今実家にいるので、そのまま居て欲しいのですが今も私が悪者になってるので…💦

• 8月24日