※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本来はこの夏に行く予定でしたが、コロナ再拡大により家族3人(子供は1…

本来はこの夏に行く予定でしたが、コロナ再拡大により家族3人(子供は1歳4ヶ月)での温泉旅行を延期しました。

県内で、車で2時間かからないくらいのところです。

できれば金〜土か日〜月のように平日+土日どっちかという感じで行きたいのですが、夫の仕事の都合で9〜10月には行けそうになく、11月頭に行こうかな?と考えています。

ただその温泉地がかなり山なので、11月の平均気温が最高14℃、最低4℃くらいみたいです。

部屋に温泉があるところにして、極力外にも出ないようにするつもりですが、あまり寒さに慣れていない子からするとやはり寒いでしょうか?

コメント

miii

寒いと思いますが室内は暖かいですし、外に出るときにアウターを用意しておけば全然大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょっとなら、雪国に住んでる子さえ慣れてないので気にしないです!笑
室内は暖房効いてるし、自由に動けるぐらいの年齢でもないので外に出る時だけ防寒しっかりすれば良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月24日