※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さんならチケット取りますか?取りませんか?子供を連れてディズニーラ…

皆さんならチケット取りますか?取りませんか?

子供を連れてディズニーランドに行きたいです。

もちろん緊急事態宣言下であれば行きません。
ただ入場制限があるうちに行きたい気持ちもあります。
館内はとても空いていそうですね。

取れるチケットの期間が先なこと、
チケットの有効期間が1年間あるということ、
期限内なら変更はできるとわかったので、取れる時に先に取っておこうかな?と思いはじめました。
変更自体が大変そうなことは承知で、そういう考えもありですか?

11月で息子は3歳になるので、4歳までには1度は連れて行ってあげたいですし、流石にその頃にはコロナも収束してほしいと願っています。

コメント

はじめてのママリ

①取れる時に取るのも有り!

コロナになり2回行ってます(緊急事態宣言やその他避けてます)
昨年はチケット取りやすかったけど今年は争奪戦でした
今はわかりませんが
取れる時にとって変更しようとしても空いてなくて変更できない確率が高いと思います
でしたら確実に行ける日に取った方がいいと思いますよ

それで緊急事態宣言になれば変更すると思いますが、その際は頑張って日付変更ですね笑

今年になりパーク内はそれなりに人がいるようになりました
けど人気アトラクションは列に並ぶにも抽選だったりするので混んでるって感覚はなかったです
昨年はめちゃくちゃ空いてました!
人数制限経験すると普段のTDRはいけなくなりますね💧

今年度はシーに連れてってあげたいですけど今の所ようすみです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    何度かチャレンジして先週やっと購入画面まで辿り着いたのですが、私のミスもあり泣く泣く諦めました。笑
    案の定緊急事態宣言なので無理でしたが。

今はこの争奪戦に参加できる時間があるのでそのうちに取りたいですが、変更するにも争奪戦ならあまり意味ないですね😭

パーク内も人増えてきてるんですね。逆に人気アトラクションの方が空いてるんですね😳

急に制限が無くなることはないと思いますが、子供もいるし空いてるなら空いてるうちに行きたい気持ちもあって…😭笑
    おっしゃる通り、コロナ収束後の混んでる日には耐えられなくなりそうですね💦

• 8月24日

退会ユーザー

わかります(><)いけると思ったらいけなかった悲しみやばいですよね
    今年に入ってから争奪戦凄いです
    確かキャセル分とか出る曜日と時間決まってるのでその時間に張った方が確実です

パーク内多かったですよ!
    昨年はバギーで小走りでスタコラサッサでSOCIALDISTANCE完璧でしたが、今年は小走りは無理で避けながらで人との距離は近く嫌な時もありました
    人もベビーカーの数も全然違います
    人気アトラクションが空いてるんじゃなくて人気だから並ぶ事さえ「抽選」なんです
    他のは並べは乗れますが並ぶ事さえ許されない笑
    (今はどうなってるのかわかりませんが)

昨年は抽選制度なくてプーさん30分で乗れましたよ!常に歩き進めたので体感は15分でした

今年は抽選の人数もあげたのか3つに当選しました!

3歳4歳で行ってますがだからこそ人数制限してるうちに楽しませてあげたいなと思います
    通常では楽しくもなんともないですもん
    だねど今は無理ですね💧落ち着いたらまた行きたいです

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違って下に返信しました💦

• 8月24日
はじめてのママリ

②確実に行ける日に取る!
 (変更前提では取らない)

はじめてのママリ

追加①コロナ禍でディズニーは行かない!

はじめてのママリ

追加②コロナ禍でも確実に行ける日にチケットが取れたら行く!

はじめてのママリ

自分のミスなのに夫になんで慰めてくれないのさ…とブツブツ言ってしまいました😂

並ぶ事さえ許されない笑
はさすがですね👏😂

とにかくうちももう少し様子を見ようと思います。
ありがとうございました😊