※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていますが、仕事内容や家庭のことで悩んでいます。新しい仕事を探していますが、不安もあります。長期休みの過ごし方や旦那さんとの仕事の関係も気になっています。

転職するか迷ってます、、
皆さんだったらどうしますか、、?

今の仕事は正社員時短のスーパーです
スーパーなので土日祝日、盆年末も仕事です
子どもがいるので、日曜日は休みにしてもらってますが
社員である以上、盆年末は仕事です

なので、長期休みは子どもを実家に預けてるのですが
寂しい思いさせてないかな、とか
親にいつまでも頼るのも悪いしな、と思っていて

転職しようか迷ってますが
時短がいいし、こどももいるので転職できるか心配です
探してますがまだ見つかってません、、


大学卒業から勤めてるので社歴が長い分給料も多くて
私自身、仕事できるタイプじゃないので
また1から覚えるのも不安です、、

どうしたらいいと思いますか、、?💦

カレンダー通り休みじゃないかたは、
長期休みのときはどうしてますか???

ちなみに旦那もスーパーなので
長期休みのときはお互い仕事になります😢

コメント

あーちゃん

何か資格はお持ちですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    MOSのエキスパートも持ってますが、かなり前に取ったのでパソコンスキルはありません💦

    • 8月24日