※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
お出かけ

今日からまた家庭保育で何しようか悩み中です⚡️公園は少し遠くそろそろ…

今日からまた家庭保育で何しようか悩み中です⚡️

公園は少し遠くそろそろしんどいかな
と思い家にあるジャングルジムと滑り台を
庭に出そうかと思うのですが変でしょうか(笑)
お家プールは最近飽きてきたみたいです🤣

プラレールやレゴなどは夜にする事が多いので
日中はなるべく外出たいですがコロナが怖いし
私も身体がそろそろ悲鳴をあげそうなので
ゆっくりしたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達は室内用のジャングルジムと滑り台を外に出してました。
プライベート公園って感じで羨ましかったです。
私なら砂場と鉄棒も買って庭に置きたいです。

  • うずら

    うずら


    アンパンマンの室内用があるのですが最近使ってなかったので庭に出しちゃおうかと🤣

    庭自体が砂で鉄棒もそのジャングルジムについているので
    気分転換に良さそうです🌼

    • 8月24日
hotaru

涼しくなってきたし…と、私も同じ事を考えていました😂
雨風台風に気を付ければ大丈夫だと思いますが、
日が当たって傷むのは覚悟です😂

  • うずら

    うずら


    プラスチックってすぐ傷みますよね😖
    でも室内においてても、場所取るだけで中々遊ばないしな〜と思っているところです!笑

    • 8月24日