※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

近所のご夫婦に2人目の子供が生まれ、出産祝いを贈りたい。2000円のブランドのスタイを贈ったが、1枚だけだと心もとないか悩んでいる。何か足した方がいいでしょうか?

近所のご夫婦に2人目の子供が生まれて、先日挨拶に来て頂きました。
挨拶の品を頂いたのでちょっとした出産祝いを渡したいなと思ったのですが、あまり高すぎるのも気を使わせてしまうだろうと思い、2000円くらいのブランドのスタイを1枚買いました。
スタイ1枚だけだとショボいですかね?🤣
なにか足した方がいいでしょうか?
その夫婦には上の子がいるので、一通り育児セットは揃ってるだろうし、何枚あっても困らないスタイにしたのですが💦皆さんのご意見を聞きたくて質問させていただきました🙇

コメント

スタイって必要な子とそうじゃない子で差がありますよね💭うちは2人ともスタイはほぼ必要なかったので、ご近所さんから2000円のスタイをいただいたら逆に申し訳ない気持ちになります😂💗

何かつけるとしたら上の子が食べれそうなお菓子とかでいいと思います。

ぴよぴよ

わたしだったら…スタイにプラスしてママにお茶か、上のお子さんが食べられるようなお菓子とか!にします☺️

うちもスタイいただいたことがあって、うれしかったです〜😁♩
(でも娘はよだれが全然出ないタイプで一回も使えず🥲笑)