※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

荒野行動やってる人いますか👀❓一年半ぶりぐらいにログインしたら何が何…

荒野行動やってる人いますか👀❓
一年半ぶりぐらいにログインしたら何が何だかさっぱり😅
switch開いてると子供もやりたがっちゃうので、子供達が二人で遊んでる隙にスマホでさくっとゲームして気分転換したくて🥺

コメント

ちこ

してますよ😊
夜子どもたちが寝たら、フレンドの話す人たちとチーム組んで今日あったこととか話ながらしてます🙋
旦那も一緒にしてるので喧嘩になることもなく浮気の心配もなくでいいストレス発散です☺️
育児してるだけで、他の人と話してないとかなるよりは、荒野行動で話してる方が気が紛れます🙋

• ままりり

ままりり

わぁいいですね😳✨
    産前は他のゲームですがギルドとか入って親交深めてましたが、子供産まれてからそういうの全然出来てなくて、人と話したいです🥺

スマホでやってますか?
    YouTube見てるとタブレットでやってる方も多いみたいですね😳
    フォートナイトやらAPEXは少し難しそうでした🧐

• 8月24日
  • ちこ

ちこ

スマホでしてます☺️
    タブレット持ってる方はそちらでもしてますが、私はスマホが楽なので、イヤホンつけて、スマホにつけるボタン?をつけてしてます🎵

• 8月24日