※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

妊娠7ヶ月、皆さんは、どんな事してマタニティーライフを楽しんでましたか?先輩ママさん教えて下さい。

妊娠7ヶ月、皆さんは、どんな事してマタニティーライフを楽しんでましたか?
先輩ママさん教えて下さい。

コメント

みいぽん酢

西松屋や赤ちゃん用品のお店で
妄想を膨らませてました(^ω^)💓

• こぶた1987

こぶた1987

分かります。昨日西松屋へ行きました。何も買わずでしたが。まだ性別分からず、服を買ってません。

• 9月26日
  • みいぽん酢

みいぽん酢

私は性別問わない沐浴の桶や哺乳瓶
    などはあらかじめ買いました(*^^*)
    あとは家にベビースペース作ったり
    して赤ちゃん迎える準備など💓
    性別はもうすぐ分かりますね!
    楽しみですね〜♡

• 9月26日
  • こぶた1987

こぶた1987

参考にしてみます。ありがとうございます。性別、早く分かって欲しいです。欲しい服あるんです。笑っ

• 9月26日
あーち

安静中なので外出は出来ないんですが、本読んだりDVD見たり、ベビー用品をネットで見て色々妄想してます😆

• こぶた1987

こぶた1987

安静中なんですか?大丈夫ですか?
    やっぱり、妄想しちゃいますよね。🎃

• 9月26日
ayako

温泉旅行に行きましたよ♩部屋に露天風呂が付いている宿に泊まって、主人とのんびりしました(*^^*)

• こぶた1987

こぶた1987

旅行いいですね。私は、主人に水族館へ行きたいってお願いしてますが、最近、体力がなくすぐ疲れてしまうので、今はお預けしてます。

• 9月26日
  • ayako

ayako

すぐ疲れてしまいますよね>_< 無理は禁物なので、調子のいい時にリフレッシュでお出掛け出来ればいいですね!産後出来そうにないことをやっておくのがオススメです♩

• 9月26日
リえBB

私は7ヶ月の頃は旅行に行ったり、友達とランチしたり…仕事も産休に入ったところだったのでとりあえず好きなことして遊びまくっていました!!😂
赤ちゃんの洋服も買いに行ったりしていましたが、性別が100パーセント確定されてなかったので、男女どっちでも着られるような色の服を購入していました!!
赤ちゃんが生まれたらしたいこともできなくなるので…今のうちに無理のない範囲で楽しむのが一番ですよ\(^o^)/

• こぶた1987

こぶた1987

周りが今、出産ラッシュで皆んな産まれてて、不安が大きくなってきました。

好きな事していきたいと思います。

• 9月26日
  • リえBB

リえBB

私の時も妊娠、出産ラッシュでした\(^o^)/!!私はつわりもほとんどなく、、元気だったので臨月になってからライブとかも行っていました…😂
    生まれる前日もまだ予定日じゃないし〜!!と思い神戸のルミナリエへ行っていました。笑
    ランチはオススメですよ❤️

• 9月26日
  • こぶた1987

こぶた1987

私は、初期つわりでダウンしてて、3日間入院してました。なので、今はほどほどに、楽しんでます。

• 9月26日
ママリさん

旦那とたくさんお出かけしました😊
でもすぐ疲れちゃうので無理ない程度にって感じでした☆
ランチしたりカフェに行ったり映画見たり、産まれたらゆっくりできないので今のうちですよ〜♡

• こぶた1987

こぶた1987

旦那さんとの時間も大切ですよね。私は、趣味の料理教室をやめてしまったので、楽しみがなくなってしまいましたが、体調がいいときは、旦那が好きなパンを作ってます。

• 9月26日
mm.

私もともとめちゃくちゃアウトドア、お出かけ大好きなので、今年の夏は3回キャンプに行きましたよ~(^○^)‼
来年はお預けだと思うので…

あとは、映画、ラーメン巡り、旅行…主人と2人でたくさんお出かけしてます★

まだベビー用品とか全然見てませんが、今まだ動けるうちにたくさん楽しんでおこうと思ってます♪♪