※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お出かけ

夏休み、何もしていないので、コロナ禍でも、密を避けてデイキャンプを…

夏休み、何もしていないので、コロナ禍でも、密を避けてデイキャンプをさせてあげたいと思っています。
都内在住ですが、都内か関東近郊で川遊びが楽しい、比較的穴場のキャンプ場ありましたら、教えてください!

コメント

ザト

川遊びは危険なので、慣れ親しんだ場所じゃなければ避けた方が良いと思います💦💦
今はキャンプ場がほぼ満員なくらいどこも密なので平日ど真ん中とかじゃないと空きがないと思いますが、奥多摩はデイキャンプ場がたくさんあるので、場所によってはあいてるかもしれません😣💦

ママリ

密を避けると言う事ならコテージを借りてやったほうが良いと思います😄💦
上の方も言っていますが奥多摩が多いと思います!
今年は川遊びでの事故を沢山聞くので最低でもライフジャケットは着けたほうが良いです!

ルーパンママ

個人的には、BBQしながらの川遊びは注意が散漫になりがちで、危険度が増すので、川遊びとBBQは分けた方が無難かな、と思います💦
秋川渓谷周辺はBBQ場も多くあり、水も綺麗です。