※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影中にミルクを飲ますことは可能でしょうか?最近ミルク時間がバラバラで、撮影中にミルクの時間になりそうです。

スタジオアリスで上の子の七五三と下の子の100日の撮影をします。
スタジオアリスでは撮影と写真選びの間に
ミルクを飲ますことは可能ですかね??

行く前にガッツリ飲ませていければ4時間は持つのですが、最近ミルク時間もバラバラで撮影途中でミルクの時間になりそうです、、、🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ですよー!

うちは撮影中にギャンしちゃったので
衣装着たままでしたが授乳休憩挟みました!

途中で機嫌が悪くなった時のために
ミルク持ってきてくださいと
スタジオアリスのスタッフさんに
言われたことあります🙋‍♀️

deleted user

100日をちょっと過ぎあたりでアリスで撮影しました!
撮影1時間前くらいにミルクを飲ませて、撮影後上の子が私服に着換えしてるあたり〜写真選び中にミルクを飲ませました😀

土日で他の方と入れ替えながら撮影だったので、100日の撮影だけでも結構時間がかかり、ギリギリでした😰