※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥲
妊娠・出産

お腹が張って痛みが強くなり、胎動も感じる状況で、前駆陣痛の可能性がありますか?昨夜も同様の症状があり、おしるしや破水はないです。

お腹が張っていてあー痛いなーくらいで携帯も余裕で構えるくらいなのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?
昨晩も似たような症状が出ていて起きたらそんなことなくて、また今晩きました。昨日よりは強めです。
おしるしや破水などはしてないです!

⚠️補足
痛みが治まったら普通に胎動があります
それも痛いくらいの胎動を感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔や継続時間をはかってみてください🙋

• 🥲

🥲

13分と7分でバラバラでした!
    継続時間もバラバラで1分かからない時もあれば1分半くらい張りが治まらない時もありました🙆‍♀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら前駆だと思いますよ〜🥺💗
    本陣痛だとだいたい時間も揃ってきて継続時間も30-40秒と短くなってきます(*´ `*)

• 8月24日
  • 🥲

🥲

これが前駆陣痛なんですね🥲全然わからなくて旦那起こしても起きてくれなくて不安だったんですけどとっても安心しました♥️

明日検診なんですけど、子宮口とかって開いてきたりしてるんですかね😭
    あと前駆陣痛がきたらどのくらいで本陣痛に繋がりますか?😭😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん起きてくれないのは本陣痛の時怖すぎますね🤣🤣

子宮口開いてなくても前駆はきますよ〜!
    わたしは2人とも32wから毎晩綺麗な10分間隔だけど継続時間が1分から1分半の前駆が39wの出産まで毎晩ありました!37wから2cmで、2人とも本陣痛来て病院ついて3cmって感じでした!!

• 8月24日
  • 🥲

🥲

うんともすんとも言わないので完全熟睡中です。。笑
    本陣痛来たらホントにたたき起こします(笑)

そうなんですね😳
    初めてのことすぎて分からないことだらけなのですが沢山聞いてもらってありがとうございました😭♥️

• 8月24日