※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりはいつか気になりますが、食欲が戻りつつあるようです。同じく頑張っている方、一緒に頑張りましょう。

つわり、いつ終わるんですかね‥
今日は朝、娘がレタス、卵、トマト、チーズのサンドイッチを作ってくれました😭!おいしく食べられましたが、そのまま夜までお腹がすかず‥
食べられそう!と思った冷やし中華を作ったのですが、上の野菜しか食べられず💧これでも食べられるようになった方なのですが、まだまだ続くのかな‥
妊娠前は、こんなに1日中食べ物のこと考えててわたし大丈夫?と思ってるくらいだったし、甘いもの食べない日なんてなかったのですが‥すっかり別人のようになってしまいました😂
同じくらいでつわりと戦ってる方、頑張りましょう😭

コメント

りり

私もすごくつわり酷くて 何も食べれない状態が続いて、1ヶ月以内に6.7キロ 体重が落ちました😭

必死に自分を実験台にして、何が食べれるか 何なら食べても 少しは楽になれるのか、試行錯誤の日々でした😢

今は、安定期に入って少ししたら つわりの症状がだんだんと治り始めました😌
最初は、いつ終わるの〜😭
ほんとに、辛い、って言葉しか出なかったです😢

でも、終わりは来るし、つわりが終わったら胎動を感じ始めて すごい愛おしいですよね🥰

すごく大変で辛いですが、乗り越えて赤ちゃんに会いましょうね!🥰

お互い、頑張りましょう🙂