※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
サプリ・健康

コロナのワクチン後、1週間後2週間後に副反応かな?と思うような症状が出…

コロナのワクチン後、1週間後2週間後に副反応かな?と思うような症状が出た方おられますか??
8/7にモデルナワクチンをうち、翌日から3日間は腕が痛くて上がりませんでした。それだけで終わりかなと思っていたのですが、1週間後に腕が痒くなり赤く腫れ(これはモデルナアームと言われており、よくあるそうです)、1週間と数日経った頃に顔の痒みと湿疹が出ました。顔が痒くて夜中に起きてしまったり、寝れないくらい痒いです。元々肌アレルギーは全くなくトラブルもない肌質なのですごくビックリしています。一昨日から背中から首にかけて痛くて、昨日は一日中起き上がれないくらい痛かったです。接種した腕と反対側の背中です。
同じような方いらっしゃいませんか??
また、背中の痛みは、ワクチンとは関係ないと思われますか?元々肩こりや腰痛はありましたが、なんか痛みの種類が違う気がします。
知り合いの知り合いが、ワクチン後に半身麻痺になったという話も聞いているので怖くて、2回目打つのも怖くなってきました。
ワクチンまだの方に怖がらせるような事を書いてしまい申し訳ないですが、私も今とても不安で、、、
ごめんなさい。

コメント