※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
妊娠・出産

可愛いマザーズバッグのサイトでおすすめはありますか?使いやすいタイプを教えてください。

可愛いマザーズバッグのサイト知りませんか?
あとどーゆーのが使いやすいんですか?

コメント

結哉まーま♡

私は、マザーズバックを今までに二つ買いましたが、結局は普通のバックが一番良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
一回目は、ネットで買いましたが実際使ってみると不便だったりしました。
二回目は、実際にお店に行って購入しました。(ミキハウス)バック自体が重みがあり、次第に使わなくなってしまいました。
今は普通のバックで満足してます!

モスコ

楽天でたまたま可愛いのを見つけた事があります。検索してみては如何でしょう?

Qoo

はじめまして!1歳5ヶ月の娘を育てているQooと申します。
私はマザーズバッグは買わず、持っていたものを使っていました!たまたま、ルートートも持っていたので、特に荷物が多い新生児の頃はよく使っていました。要するに、容量が大きいトートバッグが便利です!強いていうなら、内ポケットがあると、お財布や携帯などが出しやすいので良いかと思います!
今は、娘が動き回るので斜めがけバッグが重宝しています(*^^*)

naaami

ニッセンで安くマザーズバック買いました!
肩掛け、斜めがけの2wayです^o^

使いやすいと思うところは、
・たくさん入る
・ボトルホルダーがついている
・ポケットがたくさんある
・使用済みオムツを入れるスペースがある
・ナイロン生地なのでお手入れしやすい
です。

私はこれ使ってますが、他にもニッセンありますよ!