※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子への出産祝いで、予算5,000円から10,000円。上の子にも少しプレゼントしたい。カタログやミルク、オムツはNG。何かいいアイデアはありますか?

ママ友への出産祝い

上の子今年4歳の男の子、下の子今年6月に生まれた男の子。
予算は5,000円から10,000円でいいものありませんか?
カタログ、ミルク、オムツ、カード系はなしで、下の子へのプレゼントがメインで少し上の子にも何かあげたいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

げっそー

私はお揃いの洋服が嬉しかったです(^^)

メメ

4歳差兄弟がいますが、お祝いで貰って嬉しかったのは月並みですがお揃いの洋服(上の子にはセパレート、下はボディオールみたいなの)とか、お揃いの靴下とかですかね☺️
バスタオルとかブランケットとかを色違いとかで同じものとかでも嬉しかったですよ。
本音を言うと赤ちゃん返りとかあるので、差をつける感じではなくくれるなら同じレベルのものだとうちは有難かったです💦

はじめてのママリ

上の方のコメントにすでにありますが、私も兄弟お揃いの服が嬉しいです🥰

もふもふ

お揃いの服が嬉しいです😆
あと、私がもう一つ嬉しかったのは、ママが入院中よく頑張って待ってたねと、上の子に1000円ぐらいのおもちゃをくれた親戚がいて、お祝いが下の子ばかりだったので、上の子が拗ねていたのですごく喜んでいたのを覚えています☺️💕