※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

アドバイスください!いつも排卵予定日と生理予定日がほぼ規則的周期でき…

アドバイスください!
いつも排卵予定日と生理予定日がほぼ規則的周期できます。今回も木曜に来ると思ってたら今日排卵痛らしきものがあります。
前回タイミングを取れたのが金曜の夜です
絶望しました、可能性はありますかね。。。あと今日と明日タイミング取ればいいですか?
プラスで木曜排卵日の可能性も見越して木金にもタイミングとっとけばいいですかね😭

妊活4ヶ月目でまだ基礎体温はできてません
来月からやります💦

コメント

はじめてのママリ

可能性全然あると思います!
今回は基礎体温測っておらず、規則的だった生理も乱れていたのに妊娠してました°°
なので、まだ排卵日があやふやで次回予定日決まります><