※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
妊娠・出産

最近生理痛みたいな鈍痛があります😞前駆陣痛ですかね?😂😂子宮口開いてません、、、。。

最近生理痛みたいな鈍痛があります😞
前駆陣痛ですかね?😂😂
子宮口開いてません、、、。。

コメント

ママリ

31週の時に生理痛みたいな鈍痛があって前駆陣痛にしては早いよなと思ってたんですが1時間ぐらい続いたので、病院行ったら子宮頸管短くなりすぎて即入院でした🥺!
子宮口は開いてなかったです!
お腹がカチカチになってなくてもそのような痛みも張ってるそうです💦

でもちょうどその痛みがある時に見てもらって頸管が短くなってましたが、痛みがない時は頸管+1cmで1週間で退院出来たのでそこまでひどいわけではないのかなと思ってます☺️

もし長く続くようだったりおさまらなかったら次の検診で先生に言ってみた方がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も32週で生理痛のような痛みがある時間帯があります😭辛いですよね💦何も手につかなくなります。私は切迫早産で入院してるのですが、張り止めの薬を飲めばびっくりするくらい落ち着きます。看護師さん達によるとこれぐらいの数週になると結構あることらしいです。
でもあまりにも痛みが続いたり張りが頻繁になってきたら私のように切迫になってる可能性があるので病院に連絡した方が良いかと思います!