※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいむう
子育て・グッズ

冬にエイデンアンドアネイのスワドルを使う方いますか?種類も教えてください。要厚さに悩んでいます。ありがとうございます。

いつもお世話になってます!
10月下旬に2人目を出産予定の者です。
エイデンアンドアネイのスワドルは冬の時期は活躍しないでしょうか?
種類もスワドル→コージースワドル→ブランケットの順に厚くなるみたいで迷ってます^^;

上の子は12月生まれですが、最初だという事もありこれでもかという厚いおくるみでした。
でもよく考えたらSIDSとかも怖いし、子供は暑がりという事を学びまして買いなおそうかなあと思ってます。

冬に使ってたよーという方はおられますか?
できれば種類も教えていただけるとありがたいです>_<

コメント

私は夏生まれだったこともあり、スワドルでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
冬だとやはり寒いので春から秋にかけて使用しています
ベビーカーを使っていた時期は紫外線予防、現在はお昼寝の時によく使ったりしています

• みいむう

みいむう

やっぱり冬は寒いですかねー。
    どうしてもエイデンアンドアネイ使いたいならやっぱりブランケットかなあ…。
    コメントありがとうございまし>_<

• 9月26日