※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
家族・旦那

普段はフルタイム・共働きの我が家ですが、諸事情で夫が少しお休みをも…

専業主婦の皆さま、いつも本当にありがとうございます✨

普段はフルタイム・共働きの我が家ですが、諸事情で夫が少しお休みをもらう事になりました。

そしたらお迎えも行ってくれて家の掃除もやってくれて。お陰で仕事に集中できる時間が少し増え、すごーく有難いなと思いました😭

でもこれを専業主婦の皆さんは毎日こなされていらっしゃって。そんなご家庭の旦那さんは日々助かっているんだろうなって、ふと思いました。

生意気ながら皆さんのご家族に代わり笑、ここで感謝の意を表します🙇‍♀️皆さんいつもありがとうございます!✨✨

コメント

★☆

ありがとうございます😌💓
とても嬉しいです☺️

フルタイムママ、大変ですよね💦
フルタイム+育児、本当にお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
私にはできない事です😭
本当に尊敬します❗️❗️

お地蔵さん

専業主婦でしたが、最近共働き家庭になりました😙
私は今の方が俄然大変で専業主婦に戻りたいです🥲
仕事をしながら家事育児、、なめてました。
朝はバタバタ、帰ってきてからも座る暇もなくキッチンに立ち、寝かしつけまで息つく暇なく動いて子供が寝てからも家事は続きますよね。。
それを週5日、、休日は休みではなく普段できない家事掃除の時間。。😂
そんなことを今までしてきて、旦那さんや他の皆さんに優しい言葉をかけられるぼぼさんは素敵な人なんでしょうね✨!
ありがとうございます。