※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんのリアルなご飯について教えてください。映える料理ばかりで、私の料理は地味です。皆さんも同じですよね?量やレシピを知りたいので、写真を見せてください。

同じくらいのお子さんの
リアルなご飯どんなのですか?

インスタだと映えが凄くて、、、、
私が作るご飯は冴えないのばかり、、、
皆さん実際はそうですよね?笑😂

あとどんな量食べてるかとかレシピ増やしたりしたいので良ければ写真見せてください🙇‍♀️

私の添付してるのはある日の晩御飯です
(かなり出来の良い方です)
・鰹キャベツ長芋の煮物
・アボカドトマト
・納豆ご飯 

コメント

っさむ☺︎

毎日映え要素なしの質素ご飯です🤣

納豆はいつもパックのままです🙄笑

写真はありませんが、
最近息子はお好み焼きにハマっていて、
よく作っています。
キャベツ・豚肉・卵・小麦粉を混ぜて焼くだけなのでとても簡単です!

鰹キャベツ長芋の煮物とても美味しそうです🤤
参考にさせてください🌟

deleted user

わたしも写真はありませんが…
納豆チャーハン
卵焼き
ハヤシライス
親子丼
ミニトマト
野菜たっぷり味噌汁
卵スープ
ハンバーグ
ちくわ
卵うどん
そうめん
しらすご飯
ひじきご飯
塩鯖

一歳半の子どもの好きなものをあげてみましたが、大したメニューがないですね😂😂
基本、ご飯にのっけるのばかりです😅
納豆ご飯が好きなのでそればかり…😂
野菜は冷凍カット野菜やミックスベジタブルを活用して何にでも入れちゃってます!
量は同じくらいです!ご飯がもう少し多いかもです!

ゆか

ここ二、三日のごはんは、おにぎり一つ、肉魚のなにか、野菜は娘が食べられるなにか

みたいな感じです 笑

食べムラがひどいので、ちゃんと作ってないです😂

はじめてのママリ🔰

全然回答になってないのですが、ゆーママさんのご飯が栄養面でもバランス良すぎて素晴らしいと思いました😭💕
私はここにも載せられないくらい、映えてないご飯でその上栄養面も全然ダメです😇😇

deleted user

トマトの赤にアボカドの緑、お皿に黄色で彩りばっちしですね😉👍🏻
うちは白米120あげてます!!
おかずなんて魚かお肉ちょこっとに切り干し大根申し訳程度の量。お味噌汁の豆腐と「こんな感じでごめんよ〜」の気持ちを込めてフルーツくらいです!笑
お昼ご飯はこんな感じです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃめちゃ気合い入れてやっとこれなので普段はかなりひどいです💁🏻‍♀️笑

    • 8月23日
ヒマラヤン

ご飯なんて人の家と比べるもんじゃないです笑
アボカド子どもにあげたことないです。
ご飯は子ども茶碗に一杯ですね。
バランス良く食べていて羨ましいです!
うちはトマト、煮豆、煮物の糸コン、枝豆、とうもろこし、納豆ご飯、しらすご飯に味噌汁、ミネストローネ、ポタージュくらいであとは食べたり食べなかったりです。

ぽぽママ

皆さんありがとうございました🙇‍♀️
皆さんのレシピ参考にさせて戴きます!