退会ユーザー
ハイハイやつたい歩きなど運動が活発になると、もうそんなにムチムチしなくなりますよ。
うちもその頃結構でぶ(8kgくらい)でしたが、歩き始めたらあまり増えなくなってどんどんスリムになっていきましたよ!
コウ
コメントありがとうございますm(__)m
4ヶ月のときに、7225gだったのに、今は8キロジャストです(>_<)
ゆるやかに成長どころか7ヶ月半から体重がずっと8キロで全く増えてなくて…
これが普通でしょうか?(´・_・`)
周りからは痩せたと言われてしまってます( ;´Д`)
退会ユーザー
身長が伸びたので痩せて見えるんじゃないですかね…。。
お子さんは少食ですか?
おっぱい(ミルク)はまだ飲んでますよね?
コウ
毎食150〜200gぐらい食べてます!
少ないですか?(´・_・`)
完母だったのですが、10ヶ月になったので、18日に断乳しました(´・_・`)
退会ユーザー
食事は十分食べてるんですね!
なら心配いらないと思います!
うちはずっとおっぱい大好きだったからでぶだったのかも(笑)
大人と一緒で、太りやすい子とそうじゃない子がいるので、減っているわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ☆
退会ユーザー
でも心配なら、フォローアップミルクとかもあるのでおやつの時に飲ませてみるのも良いと思います☆
コウ
そうなんですね!
良かった、安心しました(*^^*)
フォローアップミルクですね!
少量のやつ買ってみます!
ありがとうございます(*^^*)
コメント