※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

不倫からの慰謝料っていくらもらいましたか?女からももらえます!何もわ…

不倫からの慰謝料っていくらもらいましたか??
女からももらえます!
何もわからないので優しく教えてください💦

コメント

のんの

その不倫が難解なのか、いつからなのか、どんな関係なのか、その不倫によって夫婦の関係が壊れて離婚するのか、別居してるのか、再構築なのかによって全然違います💦
不貞の証拠と合わせて、相手がご主人は既婚者だと知ってる証拠ってありますか??なければ「私も騙された」などと言い出したら取れなくなってしまいます😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます!
    社内不倫なんです😭そして不倫の場に立ち会って女も既婚者て知ってる事を認めてます!画像、動画撮ってます🤣一応!!
    その女との関係は普通に結婚生活してた時から色々揉めてはいました🥵

• 8月23日
  • のんの

のんの

不貞の証拠がと、会社の人なら既婚と知らなかったって言い逃れはできないはずなので取れそうですね!
    あとはそれによって離婚になるかならないかでかなり金額変わります💦あとはいつからなのかとか、、、長ければ長いほど悪質とみなされますが、極端に言えばいい1.2回の遊び程度となってしまうとほとんど取れません💦
    あくまで慰謝料の対象は不貞行為に対してなので、不貞がいつから何回あったのかを確認して、ご主人の携帯などからもラインで証拠などとって一度弁護士に無料相談するといいと思います。
    離婚しないなら100万以下にはってしまうと思いますが、弁護士費用を考えるとそれほど得はしません😭

• 8月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😭
    離婚するつもりでいます!!
    相場が100〜300と書いてあったので1人から300もらおうかと思ってるのですが難しいですかね😭

• 8月23日
  • のんの

のんの

極端に言うと、相手が了承すればいくらでも取れますが実際は300は難しいと思います💦
    かなり長い間の不倫とか、すでに不倫相手と同棲してたり、妊娠していたりするとそのくらいの金額になるようですが、、、

• 8月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😭傷つけられた方はお金じゃ変えれないくらいなんですけどね💦💦とことん痛い目味合わせてやりたいです👊🏻

• 8月23日
  • のんの

のんの

同じ会社とのことなので、この金額なら一切口外しないことを約束する、みたいな感じで交渉すれば少し高めでも相手も飲むかもしれないですね!
    支払わなければバラす!だと脅迫になってしまうので注意が必要ですが、、、💦
    慰謝料は相手女性からとって、離婚するならご主人からも目いっぱいの養育費と財産分与の名目でとってくださいね!

• 8月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかりました😊
    ありがとうございます😭すごく力になります!!!はい!ぶんどってやります😆

• 8月23日
一姫二太郎

今不倫の裁判中です!女と!!
判決になるので裁判官から
150くらいといわれました。
それも旦那と半分半分なんで
実際は女からは75万しかとれません
私の場合女が妊娠もしていたんですが、、、。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます!
    え、少ないですよね😤なぜ傷つけられてそのくらいで額が決まるのか不思議でたまりません😭
    私は弁護士とか裁判とかしないどこうと思っているのですが話が解決しない時は弁護士に頼ろうと思います!!

• 8月23日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

私も弁護士とか裁判とかするつもり
    無かったんですが相手の女から
    弁護士つけましょって言われました
    しかも女は彼氏いて旦那とも不倫してて今も反省してなくてほんと腹立ちます😡😡😡
    彼氏いた事も最近私知って全部
    彼氏に言ってやりました笑

• 8月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

なんですかその女💦💦人間じゃないですよ!
    地獄に突き落としましょう❤️

• 8月23日