※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

生理だからお風呂入れてくれるって約束したのになかなか帰ってこない。…

生理だからお風呂入れてくれるって約束したのに
なかなか帰ってこない。
いつもお風呂入れる時間(19:30)に電話してみたら
あと10分で会社出るって言われたけど、会社から家まで20分かかるから20:00になる。
子供たちも眠たいし待てないって言ったら、
なら途中で辞めて帰ろうか?って言われて
仕事なのに悪いし生理だけど入れるわってなってお風呂入れてあげて布団に入った20:30になってもまだ会社出発してないってどういうこと?

私入れるけど、せめて服着せたり歯磨きするとか寝る準備に間に合うように帰ってくると思ってたけど?
仕事だから毎回文句言わずにしてるけど、正直守れない約束ならしないでほしい。

コメント

megumilk

分かる➰😭

前に…
あたしも生理だから一緒にお風呂はあたしが躊躇しちゃうから、息子と一緒に入るの嫌だって言ってたのに…
一昨日朝に生理になり、旦那が仕事から帰って来た時も朝にも言ったから分かると思ってたし、息子2人入れる思ってたのに…子供たちに『パパと入ってきたら。』って言ったら『一緒に入って来て』と言われ、お風呂から上がったら『今日あれ(生理)だったんだねぇ。入った時に思い出した』って。
後から言われてもねぇ➰( ̄▽ ̄;)

• みい

みい

うわーおいおいってなりますね😢
    今朝も今日は7時ぐらいには帰ってきて欲しいって言ったら無理だなって言われました。
    だから7時半には風呂だって言ってるだろ!と思いながらも仕事なので強く言えず…
    イライラが溜まる一方です🤣

• 8月24日