※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
サプリ・健康

コロナワクチンの2回目の後って、何日お休みとりますか?💦1回目の予約を…

コロナワクチンの2回目の後って、
何日お休みとりますか?💦

1回目の予約をそろそろしてみようと思い、
もし予約が取れたら1回目は接種翌日を休みにしようと思っていたのですが、2回目はどうするか悩んでいます💦
シフト制なので、もし予約とれた場合早めに休み希望は出さなければいけないので悩んでます😞
1日休むか2日休むか悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

職場のパートのおばさま方は、1日だけ取っていたので2日もとったら取り過ぎなのかな、、とか考えてしまいます💦
若い人のほうが副反応出やすいと聞いたので、
すこし心配です😭

コメント

ままり

私は土曜日に2回目を打ってきました!
昨日の夜から発熱し、今日はお休み頂きました💧
2日間は休んだ方がいいかと🤔ちなみに私は30代です。

旦那の話ですが、今日公休でワクチン接種
明日1日だけ有給を取ってます。
今朝打って、午後から副反応
頭痛と冷や汗、動悸など様々な症状でてます😅
人それぞれなので微妙なところですね!

ママリ🔰

20代後半です。
2回目接種後、翌朝から発熱し、頭痛と関節痛もひどく1日休みました!
私の場合は1日で復活できましたが、同じ職場の先輩はなかなか熱下がらず、2日間休みでした。

1日しか希望出さず、2日目も副反応で行けなかったとき、代わりを探すのも大変だと思うので、もし休めるのであれば2日間で希望出しておいた方が自分も周りも安心できるし楽かなと思います😊

はじめてのママリ

20台前半ですが2日間お休みもらう予定です!若い方が副反応酷いとよく目にするので😥💦