※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

産後から性欲がなく、旦那に誘われても拒否してしまい、旦那が限界を感じている。自分を責めているが、他の女性を見るようになりショックを受けている。男性は長期間性行為ができないと辛く感じるのか?

産後から性欲をなくし、今は頑張って月1が精一杯です。
旦那なりに理解しようとしてくれてるので旦那も我慢してて、2週間に1回ぐらい誘ってきますがうち1回は拒否してしまいます。
前もそれで旦那に限界と言われた事があり、今日また言われました。
私自身気持ちがついていかないけど、頑張ってるつもりです。
でも、他の女の人をそういう目で見てしまうようになってると言われました。
自分のせいですがショックです。
男性はずっとできないとしんどくなるんですか?

コメント

性欲ない人が行為するのが辛いように、性欲ある人からしたら行為しないのは辛いでしょうね。。
食事、睡眠、性欲は3大欲求と言われていますので。性別に関わらず性欲が強い方からしたらしんどくなると思います!

男性の同僚が話していましたが、皆さん産後に奥さんから拒否されて以来レスのようです。みんな風俗へ行かれてます。やはり無理な人は無理なのでしょうね😣お店に行かなくともご自身でして満足な方も居ると思いますが。

産後で性欲がない気持ちも辛さも分かります。。自分ではどうにも出来ないし。。
うまく2人のちょうど良い答えが出ればいいですが、難しいですよねこの問題って。

• Y

Y

そうですよね。。

その時イライラしちゃって、他に行っても仕方ないと思ってる。私も頑張ってるけど気持ちがついていかないから仕方ないと思うようにするって言っちゃって。
    ほんとは絶対傷付きます。
    どうしたらいいか分からなくて💧

• 8月23日

退会ユーザー

分かりますよ〜。私も一時期そういう時期があって本当に悩みました。もう何しても性欲って湧かないんですよね。そういうモードに入れるようにいくら頑張っても無理でした。
    世の中奥さんの性欲が減ったら減ったでこっそり外で発散してる方も沢山居ると思いますよ!でも旦那さんは奥さんとしたい気持ちが強いのでそれは嬉しいことだな〜と感じました。

• 8月23日
  • Y

Y

そうなんですよ。
    旦那は一人でしないのかな?と思うんですが、多分してないから溜まってるんでしょうね。。
    嬉しいことですが、他の女の人をそういう目で見るようになってるって言われたら脅しやんって思ってしまってイライラしちゃいました💧
    無理してやるか他でやってもらうかの二択しかないじゃないですか💧

• 8月23日
稲穂

男性の皆が皆そうだとは限らないと思います💦
でもうちの旦那は、2週間空くとアピールしてきて、今は1ヶ月以上していないのでアプローチが凄いです。
でも私は「このまま無くなってくれても全然いい⭐」と思っているので辛いです。
セックスレスは離婚理由になるので、お互いに妥協できる夫婦生活の間隔があればいいですね😊

• Y

Y

このままいくと離婚とも言われました。
    レスだけが原因ではないのですが、私が産後から鬱になってしまい、一緒にいる旦那はしんどいみたいで。
    そこも、やっぱり一緒にいる側からしたらしんどいよなって思います。
    ほんとは離婚してあげたいって思うけど、小さな子どももいるし、簡単にはできなくて、でも私もしんどくて、、負のループばかりです💧
    ほんとにしんどいです💧

• 8月23日
ママリ

夫はわたしが断ってもそんなこと言いません💦
わたしのペースに合わせてくれますよ。
断ってもわたしが気にしないようにフォローしてくれます😭✨
人それぞれかな、と思います。

• Y

Y

旦那さん素敵ですね😭
    旦那も結構合わせてくれてる方だとは思います。
    でもわたしから誘うことはまずなくて、私のペースにあわせてたら一生ない気がします笑

• 8月23日