※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルオフしたいのですが、今まで通っていたサロンが突然閉店しました…

ネイルオフしたいのですが、今まで通っていたサロンが突然閉店しました。
新しいお店で、他店のネイルオフのみは嫌がられますか?😢

コメント

まりん

閉店してしまったのなら仕方ないんじゃないのかなー?とは思いますが、気まずかったらオフだけなら自分でも出来ますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でオフしようかと思っていました!
    今付けているのがハードジェルかソフトジェルかわからないのですが、どちらでもオフできますかね?😭

• 8月23日
うどん

上の方の返信通りご自身でされる場合
ハードジェルならマシンいります
ソフトならアセトンで落ちますヽ(•̀ω•́ )ゝ

🧸🤎🤎

特に嫌がられないと思いますよ🥰
問題ないと思います👍
お店でやってもらったネイルを自分でオフすることもできますが、結構時間もかかりますし丁寧にやらないと爪かなり痛めるのであまりおすすめしないです💦

ママリ

元ネイリストです💅

全然嫌じゃないですよ😊
ストーンゴリゴリについてたり長さをスカルプなどで出してたりするとオフに時間かかるので場合によっては伝えた方がいいこともありますけど、基本特殊なコーティングなければ普通にオフお願いしたいです言って頂けたらOKかと思います✨