※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

ご意見お聞かせください。旦那は今まで浮気を4回しています。最近の浮気…

ご意見お聞かせください。
旦那は今まで浮気を4回しています。
最近の浮気では2年前に会社の女性と。
結局その女性は会社内のほか他の方と結婚して今は幸せそうですが、旦那は会社から注意を受けていたようです。
ですがこの前ふと旦那の携帯を見てみると
新しい女性と連絡を取っていました。
事務の方らしいのですが凄く親しそうなLINEのやりとりで、旦那にLINEの返信をやめさせてもなにかときっかけをみつけては相手からLINEが来たりしています。
旦那26歳、御相手の方は彼氏さんの居る30歳の方です。
好きとかそーゆー感情はお互いに無い。
お互いに彼氏や嫁の話をする。と旦那は言っていましたが
それにしては仕事に関係ないプライベートの話でLINEのやり取りが長引きすぎだし馴れ馴れしい、親しすぎです。
2年前の事がまだ頭に残っていて今はまだ異性と連絡を取られるだけでとても不安になるし気分が悪いです。
その方にやめてほしいと伝えたくてその方のLINEも番号も押さえましたがさすがにそこまでは…と思いできてません。
みなさんなら気にせず放っておきますか?

※離婚したら?とかはやめてください。

コメント

ダイエット頑張ります。

旦那さんが良いと言ったら電話してもよいのかな?と思いました😅
相手が会社辞めるとか色々考えた上でどうにでもなれ精神なら👍

• えむゆ

えむゆ

旦那に言ったら
    相手や会社に言うのはやめてほしい
    と言われています。
    不安にさせないから!と言う割には消さないと約束したトーク履歴を消したり、ズルズルLINEを続けたりしていてほんとに精神的にしんどくて💦

• 8月23日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

目の前で、ブロックして削除してもらうに限ります👍

• 8月23日
  • えむゆ

えむゆ

もし相手が俺にLINE送ってて既読付かなかったら気まづくなるだろ!
    と言われてしまいました。。

• 8月23日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

信用できないって言っても無理なんですか???

• 8月23日
  • えむゆ

えむゆ

むりです😂
    ごめんなさい、もう笑えてきますよね😂

• 8月23日
まる

旦那さんに
「浮気したら相手に慰謝料請求するからね、貴方は結婚してるし、その事を相手も知っているのだから言い逃れは出来ないよ。ちなみに〇〇した時点で浮気とみなすからね。」と念を押してみるとかどうでしょうか🤔

• えむゆ

えむゆ

言っていますが
    わかってるよ、ちゃんと家族を大切に思ってる、愛してる、等言っておきながら消さないと約束したトーク履歴を私が寝落ちしてから消していたりズルズルLINEを続けたりしていてもう私がしんどくて💦

• 8月23日
  • まる

まる

それでは仕事以外のLINEをした時点で浮気とみなします。と言ってみてはどうでしょうか😂
    大切に思ってるなら妻が不快な思いをする事(LINEや個人的なお土産など)をしないで。自分が逆の立場ならどう思う?現状では愛されてる実感が全く無いよ。ととことん話し合うしかないかも知れませんね😅

• 8月23日
のんの

離婚する気ないなら、諦めるしかないと思います。
もう、チャンスがあればドキドキしたいとか恋愛したいとか女性と関わってたいってタイプなんだと思います。
離婚がいやならガミガミ言って居心地悪い家にしていつか本気になった女性と結婚したい!とか言って出ていかれるよりも、常に居心地のいい、ご主人の帰る場所を作っておくしかないかと。

私が独身で相手の女性の立場なら奥さんから連絡きたらおかしくて笑っちゃいます。(ごめんなさい)
夫のコントロールもできないくせによその女に文句言うなんてみっともないな〜だから浮気されるんだよ〜って思います。昔思ってました。そんで同僚女性みんなの笑いものにされるだけです。多分ご主人が女好きなのは職場ではみんな知ってると思うので。
離婚するつもり無いなら静観が一番です。

• えむゆ

えむゆ

確かにそうですよね。
    笑われてしまいますよね。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね。離婚される気がないとのことで、でも静観も避けたいという感じですよね💦
電話したら笑われるとか、ご主人をコントロールできてなくてみっともないとかそういった意見の方もおられるようですが、私はそうは思いません。えむゆさんは悪くないですよ、本当にみっともないのは既婚の男と楽しく関わる女です。

ただ、それだけ気持ちを伝えてもご主人が変わらない以上は、現状とれる手段がないような気がします🥲
これまでも許しているとのことですから、「まあ許してもらえるだろう」って思っちゃってるのかもしれませんね。
あまり続くのであれば実家に帰ったり(コロナもあるし難しいかもしれませんが💦)もう少しえむゆさんが「本気で苦しんでいること」を伝えていくしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話されることを拒否しているのであれば、それを脅しに使ってもいいと思います。あまり続けるなら電話させてもらう、と。離婚リスクはどうしても避けられませんが、相手に電話することはみっともないことではないと思いますよ!☺️

• 8月23日
  • えむゆ

えむゆ

言ったこともあります。相手に連絡する。と💧
    脅しじゃん!ふざけんな!って言われました😫

• 8月23日
ママリ

前の時は不倫していたのですか?体の関係があったのでしょうか?

体の関係があったなら、
今も同じ職場でその女性が働いていることにも気持ち悪いですね😭

主さんのおっしゃっている浮気って連絡とったりすることなのでしょうか?

確かに内容が行きすぎていたら嫌ですが、
私自身は連絡だけならそんなに気にならないタイプです。。。

でも、主さんが信用できず嫌なら、嫌だとご主人にしっかり伝えたらいいと思います!

• えむゆ

えむゆ

私の中ではただ連絡取っているだけなら浮気とはならないです。ただ2年前の事があるので浮気ではないけどもまだ今は異性と連絡取られてるだけで不安になって嫌な気持ちだなぁって💧

• 8月23日