※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理中のほてり•吐き気って普通ですか?もともと肥満で不順だったんです…

とてもだらしない質問ですみません😞
生理中のほてり•吐き気って普通ですか?

もともと肥満で不順だったんですが、ダイエットしたら生理くるような感じだったんです。不順だから低容量ピル?飲まなきゃなのはわかってたんですけどちょっと抵抗あって…

今回なんですけど、ダイエットをまたしたんですけどいつもと違ってもの凄く落としました。まだまだ続けるつもりです。だから生理も早くきたんですが、量が尋常じゃなくて5日目でようやく落ち着いてきたんですが、まだ腰痛腹痛があってカイロをつけてます。
顔が熱い感じでカイロつけてない時にも火照りを感じます。吐き気もだんだん軽くはなってきてますがあります。熱はいつ測っても正常です。
血圧や自律神経失調症の方も疑いましたが血圧は正常でした。
精神科に通ってるので自律神経失調症の方は相談したほうがいいんでしょうか?生理中だけのことなんでしょうか?

今までの生理と全然違うので戸惑ってます。軽い方だったのですが大幅に痩せたから体質?が変わったんでしょうか…?

ちなみに別件で先月婦人科で見てもらったら異常なしの綺麗な状態だと言われてます。来月婦人科検診も行く予定です。

凄く変な質問ですみません💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

私もダイエットで34キロ痩せましたが、生理はたまにずれるぐらいです💦

来月の婦人科検診まで様子見て良いと思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦ちょっと検診まで様子見してみます🤔

• 8月23日
さり

ちゃんと食べて痩せてますか?
ホルモンバランスが崩れてるんだと思いますよ
痩せて生理が早く来ても
ちゃんと食べて運動をして痩せないと
今度は早いどころか生理が来なくなります💦

• ママリ

ママリ

それがダイエットというよりストレスで食べられなくなって全然食べなかったら大幅に減ってダイエット出来たなーなんて呑気に考えてたのでダイエットという書き方をしました😅
    そうですよね、食べて運動するのが基本で健康的ですよね。
    生理が来なくなるのは避けたいですし、どうにか心身共に健康目指します😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日