※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアケアについてです!ブリーチやカラーをしていても髪が綺麗と言われる…

ヘアケアについてです!ブリーチやカラーをしていても髪が綺麗と言われる人🙋‍♀️どんなケアしてますか?この前サロンでトリートメントしたので髪がツヤツヤでとても気分が良いです😊頑張って維持したいのですが、そこまでお金かけずに維持は難しいですか?💦美容師さんからのアドバイスもいただけると嬉しいです!

コメント

m

美容室後の髪ってツヤツヤうるうるさらさらで気分も上がりますよね🥺💓💓
私は毛先の方は5回ぐらいブリーチしてて元々髪が強いのもありますがブリーチしてると思えん!って言われるので綺麗な方だと思います☺️
ずっとジェミールフランのシャントリでしたがオージュアに変えてから更にサラツヤです🥰
安いものではありませんがやっぱり髪が綺麗かどうかで見た目の清潔感も違ってくると思うのでアウトバスだけ取り入れるとかでも全然違うと思います😌💗
あとは直接髪に関係あるかはわかりませんがukaの頭皮ブラシがめっちゃスッキリしてオススメです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美髪ですね!凄いです✨オージュアいいんですね!トリートメントとか何か1点から初めて見ます🥰ukaのブラシはケンザンですかね?ヘッドスクラブと一緒に使ってました✨髪が細くて痛みやすいのでそこまでサラサラになる実感はなかったですがどんな感じで使ってますか?

• 8月23日
  • m

m

専業でオージュア一気に全部は買えなくてアウトバス、シャンプー、トリートメントで順番に揃えました😂💓
    そうです!ケンザンです😌
    濡れた髪に使うとキシキシになっちゃうのでお風呂入る前に乾いた頭皮にやってます💡
    私もサボンのヘアスクラブも使ってますが色々やりすぎも傷みそうだなーと思って3日に1回くらいでスクラブする日はケンザンはしないようにしてます🥰
    でもほんとにケンザンは頭皮マッサージ的な感じで健康な髪が生えてきたらいいなーくらいで使ってるので髪自体が綺麗なのはオージュアのおかげだと思います🌷

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊オージュア種類がたくさんありますね😓どれ買っていいのか💦買う時どの種類にするか美容師さんに相談とかしましたか?

• 8月24日
ちゃー🐻

お風呂ではヘアパック
お風呂上がりはヘアオイル、ヘアミルク?両方使ってます!😌
髪乾かした後にもオイルつけてます!
あと、コンディショナーは髪の表面しかコーティングしてくれないので使うならトリートメントの方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊良ければ何使ってるか教えてください❗️

• 8月24日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

シャンプーが&honeyの使ってたのでヘアパックも同じシリーズで使ってました!
    ヘアオイル、ヘアミルクはドンキで買える500円のやつです🤣
    前はミルボン使ってました!
    髪乾かしたあとはラックスのヘアオイル使ってます!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😆&honey私も使ってます😄

• 8月24日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

&honeyいいですよね😳
    ヘアパックも凄くオススメです☺️
    シリーズ使いすると結構良くなりました!☺️

• 8月24日