※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの服装についてアドバイスをいただける方、普段のお洋服の写真を教えていただけますか?気温に合った服装がわからず困っています😥

3ヶ月のお子さんを育ててらっしゃる方、普段どんな服装させてますか?気温がいまいちで何を着せたらいいのかわかりません😥よかったら洋服の写真だけでも構いませんのでお答え頂けると嬉しいです!

コメント

スーさんスーさん

今日で4ヶ月になっちゃいましたが💦

ぶぅちゃん♬

いま難しい時期ですよね💦
あたしも悩みどころです(´⌒`。)
ウチは夏と変わらず半袖の肌着に、下はオムツです☆
最近までノースリーブの肌着を着させていましたが、もう秋なのでさすがにノースリーブはやめました。
最近手の力がついて肌着をめくり上げてお腹が出てしまうので冷やさないようにロンパースにしなさいと周りから言われますが、最近のロンパースはボタンが多くてオムツ交換が大変なので、あたしは半袖肌着+オムツスタイルをつらぬいてますw
なのでこまめに肌着をおろしたり、お腹にタオルかけて冷やさないようには気をつけてます(-´∀`-)

ぶぅちゃん♬

こんな感じです(o´∀`o)