※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
妊活

新鮮胚移植後、おりものに不安。ワンクリノン膣錠の残りか、胚盤胞が出たか。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

胚移植後のおりものについてです。

2日前の8/21(土)に新鮮胚移植でアシステッドハッチングありの5ABの胚盤胞をしてきました。

今日はBT2にあたると思うのですが、先ほど白いパサパサの塊のようなオリモノが出ました。

胚盤胞が出て行ってしまったのではないかと不安でいっぱいです😢
2日前までワンクリノン膣錠を入れていたのでその残りが今日になって出てきたのか…
それとも胚盤胞が出ていってしまったのか😢

もし同じような体験された方がいらっしゃれば教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植当日BT0、翌日BT1あたりが胚盤胞移植の着床期なのでもう着床始まってる頃かと思います。

膣剤入れていたと事なので、その影響だと思いますよ。

• ままりー

ままりー

コメントありがとうございます😭
    とても不安だったので少し安心しました✨
    妊娠39週目なんですね!
    おめでとうございます🎉
    暑いのでお身体大切にしてくださいね😌

• 8月23日
ママリ

膣剤の影響だと思います!!
私もパサパサのおりものが出て、不安になりましたが大丈夫でした。
鮮血の出血がなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ままりー

ままりー

コメントありがとうございます😭
    すごく励まされました!
    くまたんさんも妊娠17週なんですね🥺おめでとうございます!
    妊婦さんからのコメントとても嬉しいです✨✨
    お身体大切にされて下さいね😌

• 8月23日
kinoma

私も膣錠いれてて、パサパサ?ボソボソ?の織物よく出てました!
膣錠入れてる時しか出ないような織物だったので、膣錠が原因だと思います☺️

• ままりー

ままりー

ありがとうございます😭
    初めての事で2日も遅れて出てくるのか?とかなり不安に思っていました😭
    kinomaさんは、21週目なんですね🥺おめでとうございます!
    妊婦さん達皆さん優しくて😿😿😿
    kinomaさんもお身体大切にしてくださいね😌

• 8月23日