※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

わたし自身の話です🥺20日金曜日にコロナワクチン2回目を接種しました。…

わたし自身の話です🥺

20日金曜日にコロナワクチン2回目を接種しました。
熱は次の日に最高でも7度後半でした。
そここら倦怠感と息苦しさが残っています💦
咳などは全く出ないし、意図的に咳をしても空咳なのですが、身体はなんとなく痰がすごい絡んでる時のような感覚で…気にしすぎもあるかもしれませんが、息苦しさが怖いです💦💦
副反応かなと思ってますが、これはなに??って感じです😭
ワクチン打ってから息苦しさがあって…と病院って行けるものですかね?💦
同じような症状の方いますか?

コメント

テテとん

私もです…木曜にうって昨日から。
咳も出ないのに、のどの奥?肺?の中がゴロゴロしてるような感じで…まさかと…ずっと気になっちゃって。

  • きゆき

    きゆき

    まさに同じです😭😭
    息苦しいので病院に行こうかなと思ってきました💧

    • 8月23日
  • テテとん

    テテとん

    副反応調べても特に出てこなくて。
    まさかこのタイミングでコロナ?とか心配になって余計気になってしまって。

    • 8月23日
  • きゆき

    きゆき

    わかります…これで出たらどうしようって感じです😭😭

    • 8月23日
  • きゆき

    きゆき

    あれから体調はどうですか?🥺

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    私は変わらずで、自宅でできるコロナ検査のをやろうと思ってます。

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    検査キットどこで買われましたか?私もほしくて🥺

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    ウェルシアっていうドラッグストアに売ってました!

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    私の住んでるところウェルシアないです😭羨ましいー😭
    15分くらいで結果が出るやつですか?

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    そうです!そうです!ネットでも売ってますよね!
    今やったら一応陰性でした

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    陰性だったんですね😭✨一安心ですね☺️✨

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    でもさっきうがいしちゃったしなぁとか色々ばかみたいに考えちゃって。
    この心の弱さが本当に嫌になっちゃいます!

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    分かりますよ😭私も小さいことがすぐ気になる性格で🥺💦でも周りに心配事を話すと、なんか思われるかなと思って周りの人には言えず、いつもママリで吐き出させてもらってます🥺
    まだ絡んだ感じありますか?💦私も検査したいです😭
    近くのドラッグストアに電話してみましたが、どこにもないと言われて😭

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    まだ絡んだ感じあります…なぜか私は横になって寝てるとあまり感じません😭
    ちょっと何かある→心配になる→もっと具合悪くなるの完璧な悪循環です。
    私も周りにはいえず、1人でバタバタしてます。
    ネットで早く届くのなら明日には届くのでは?

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    同じです同じです😭
    同じ考え方の方がいるだけでだいぶ安心しますよね🥺✨
    ウェルシアではいくらで購入できましたか?🥺

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    3000円くらいだったような…ネットの方が安かったです!

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    先ほどネットで購入しました^ ^
    唾液で調べる抗原検査で15分ほどで結果出るみたいなのでそれにしました🥺💦
    早く調べたいです
    体調はどうですか?🥺

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    体調変わらずです…私は1年中花粉症になるようなアレルギー体質なので、ハウスダストか秋のアレルギーが出ている気がします…。やだなぁ。

    • 8月24日
  • きゆき

    きゆき

    私もずっと気にしてるからか、ずっと症状あります😭
    少し左胸らへんが痛くなったりもしてます😭

    • 8月24日
  • テテとん

    テテとん

    気になりすぎて眠れなくなりました。
    本当にやだなー。いつか鬱になるのかと心配です。

    • 8月25日
  • きゆき

    きゆき

    おはようございます🥺
    私もやっぱりだるさと息苦しさがあって、さっきも熱測ったら6.9度でした😭💦いつも平熱は6.0くらいなので、ヒヤヒヤです😭
    私も自分こんなんでメンタル大丈夫なんかなって不安になりますよ😭😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

息苦しさ、動悸などありましたよ💦続くようなら、病院行ってくださいね。
心電図や血中酸素を測ったりしてくれますよ。
私も心配だったので、病院行って何とも無かったので安心できました😌

  • きゆき

    きゆき

    そうなんですね😭あれから用事してたらすっかり忘れてて気になりませんでしたが、夜になると色々考えてしまって再び…って感じです💧
    病院では副反応で考えられましたか?感染は疑われましたか?🥺

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。自律神経の乱れなどの可能性はないですかね?
    ワクチンに関するこわい情報が多くて、心の方がダメージ受けてるのかなと😭

    • 8月24日
🧸。*°

ワクチン打つ時、症状が4日続く場合は副反応でない可能性もあるので、相談ダイアルへみたいな注意書きもらいました💦
受診でもいいと思います!

  • きゆき

    きゆき

    そうなんですね😭😭明日ちょうどワクチンを打った小児科に子供の受診予約が入ってるので、その時に聞いてみようと思います😭

    • 8月24日