※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちむん。
妊活

排卵後に早期妊娠検査薬を使用したが陰性。早すぎる可能性ありますか?

生理予定日1週間前 早期妊娠検査薬 早い?

いつもお世話になってます☺


不妊治療していてタイミング法をしています。

9/15の夕方に排卵検査薬陽性
9/16のお昼には陰性
9/21に卵胞チェック
このことから9/16に排卵しただろうと
病院の先生から言われました。
内膜は10.6mmでした。


タイミングは9/13 9/15 9/17にとりました。

生理予定日は10/2
病院の先生からは10/1か10/2に妊娠検査薬をするように言われました。

私が使ってる検査薬が早期妊娠検査薬(中国製DAVID)なので
今日先程(朝イチの尿じゃない)検査薬をしてみたのですが
真っ白でした💧

やはり時期的に早いのか もう希望はないのか
不安になり質問させて頂きました。

くだらない質問だとは思いますがよろしくお願いします(><)

コメント

あちゃん*

おはようございます*
私も排卵検査薬を使用していて、10月1日が生理予定日です(^_^)
同じタイミングなのでついコメントしちゃいました!

早期妊娠検査薬は持っていませんが市販の検査薬をしようか迷っているところです!

そして、私はフライング魔なのでとてもお気持ちわかります*
でも、まだまだ赤いものを見るまでは諦めないでいましょ!

  • みーちむん。

    みーちむん。

    おはようございます☺
    わあ、うちは10/2なので一緒ですね☺

    わあ、やってみてもいいですね♡

    わたしもフライング魔で
    まだ1度も陽性みたことなくて( °_° )

    もし検査薬して陽性出たら教えてくださいっ( ¨̮ )💕

    • 9月26日
  • あちゃん*

    あちゃん*


    すごーく気になって葛藤しているところでした!笑

    毎回陽性ラインが出るんじゃないかと思って検査するんですけどなかなか思い通りにはいかないものですね(;_;)

    はい!また検査したらお知らせします(^_^)

    • 9月26日
  • みーちむん。

    みーちむん。


    うちは 安い検査薬なので
    気になったらポンポン使っちゃってます笑

    わかります!
    思い通りにならないですよね💧


    待ってます♡

    • 9月26日
みい♡

私も生理予定日が同じです!!

そして、私も海外の使ってるのでまだ早いかなーと思いながら我慢してます^^;

みーちむん。さんは、タイミングもバッチリみたいなので期待できそうですね♡

  • みーちむん。

    みーちむん。

    わあ、同じですか♡

    我慢されてるんですね(><)
    私は不妊治療してて💧
    まだ1度も陽性みたことなくて
    旦那も楽しみにしてて
    やっちゃいました笑

    タイミングばっちりですよね!
    でも今日で排卵日から10日目なんですが
    陰性でした💧
    何度見ても真っ白💧

    • 9月26日
  • みい♡

    みい♡

    お気持ちわかります!笑

    私が以前、化学流産した時は11日目陰性で13日目陽性だった事があります!
    なので、まだまだ諦めるのは早いですよ( ̄▽ ̄)

    • 9月26日
  • みーちむん。

    みーちむん。


    ありがとうございます♡!

    わあ、そうやったんですね!
    2日後にもっかいしてみようとは思ってるんですけど
    ダメかなあとか思っちゃってます( °_° )

    • 9月26日
  • みい♡

    みい♡

    私は今回、1回しかタイミングとれなかったから微妙そうです^^;
    タイミングもバッチリで陰性やとへこみますよね(ーー;)

    何か症状とかあるんですかー?

    • 9月26日
  • みーちむん。

    みーちむん。

    わあ1回だけかあ(><)

    タイミングばっちりで陰性やと
    受精とか着床できんのんじゃないかな
    って心配なります💧

    うーん
    眠気はあるけど常にではなくて
    あとは腹痛があって
    排卵後からずっと乳首が痛かったんですけど
    今朝から若干痒みに変わってます💧
    ↑ほぼ気にならないくらいで、触ったらかゆい?みたいな( °_° )

    • 9月26日
  • みい♡

    みい♡

    そうなんですね!

    でも、着床するまでに11日ぐらいはかかるみたいなのでこれからかもしれないですよ(^-^)

    • 9月26日