※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今夜の献立が決まりません。塩サバ、豚コマ白滝炒め、青梗菜の中華スー…

今夜の献立が決まりません。塩サバ、豚コマ白滝炒め、青梗菜の中華スープなんですがもう1品作るなら何がいいと思いますか?ちなみに豚コマ白滝炒めは夫のお弁当にも持たせたので、残りは少ししかありません。

コメント

♡Mママ子♡

野菜類が欲しいです!
サラダでもお浸しでも、ナムルでも😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!野菜のメニューってところまでは決まっているのですがそこからが決まらなくて💦
    ナムルやサラダ、私は好きなのですが子供は全く食べてくれなくて(´;ω;`)

• 8月23日
し

お子さんが食べやすいものなら、チヂミとかどうですか?
中華スープに合うかなーと。。

あと私がよく作るもので合いそうなのは、きんぴられんこん、無限ピーマン、にんじんしりしりですかね!

• ママリ

ママリ

チヂミいいですね(*'▽'*)!!でもニラがないです💦玉ねぎとかにんじんじゃ変ですかねぇ🤔

• 8月23日
  • し

玉ねぎとにんじんでも全然問題ないですよ😊
    クックパッドとかで検索するといっぱい出てきます!

• 8月23日
ルナ

うちは副菜に困ったらコレですw安上がりのもやしが、すごく美味しくなります☺️

人参やエリンギ、パプリカなんかを入れると更に美味しくて彩りも良いですよ♪

ママリ

うちは困ったらとりあえず焼き枝豆です🤣笑