※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

育休中で上の子が保育園を控える通達があり、娘がお友達と遊ぶのが好きで可哀想。週2、3日通わせるか悩んでいます。皆さんの意見は?

育休中で現在上の子が保育園利用中なのですが遂に利用を控えて欲しいとう通達が来ました😢
自分の負担のためと言うより、お友達と遊ぶのが大好きな娘なのでそれがなくなるのが可哀想という気持ちが大きいです😢すごい自分勝手で保育園も大変なのに厚かましいと分かっているのですが…
この気持ち保育園の先生に伝えたいくらいです…!
週2.3日だけ通わせようか…と考えているのですが皆さんどう思いますか?😢
あまり厳しくいってくる園ではないので恐らく何も言われなさそうです(大規模な保育園です)

コメント

かな

うちも自粛要請出て、休んでます。今がんばりどきだとおもうので、家で2人見てます!お子さんも辛いと思いますが、コロナになった時の方が絶対辛いと思うので、今は自粛したほうがいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもついに言われました💦
行かせたい気持ちは山々ですが、今は自粛が正解な気がします😣感染してしまったらそれこそかわいそうだし、大変なので😭
早く治るといいですね😭